top of page
住宅 不動産販売
お客様に来て頂く前の段階でプレゼンテーションできるのが 3Dバーチャルツアーの強みです。モデルハウスが出張するというアイデアで、来場見込み客の好奇心を先取りすることができます。また販売営業さんが、タブレットで複数のバーチャルモデルハウスを持ち歩くことも可能です。商談するお客様には、複数の会場を体験してもらえます。空間内には幾つものタグを付け、建材や構造の説明からデザインの特徴、暮らし方のアドバイスなどの情報を埋め込みましょう。3Dモデルは、パンフやチラシにもQRコードで印刷可能ですので、お客様が帰ってからもご家族とゆっくり内覧してご検討を頂けます。
この作品は VISIT INSIDE JAPAN Showcaseからのご紹介です。
画面中央をクリックしてスタート
不動産販売サンプル
bottom of page